無農薬クラフトラム酒 LAODI 公式オンラインショップ ラオディ

2020/07/13 14:44

「レモンサワーが大好きだけど、もう缶チューハイはいい…。」

そんな方にはオーガニックラム酒でつくるレモンサワー。


無農薬栽培で育った自社農園さとうきびを生のままラム酒に漬け込みました。

なので甘いのに砂糖はお酒に加えていません。さとうきびの甘さをお酒に染み込ませたからです。

また2018年にはIWSC香港で銀賞獲得しました。世界的にも評価の高いお酒でつくるオリジナルのレモンサワーはきっと格別です。

1本4,070円と少々お高く感じるかもしれませんが、1杯30mlだと135円くらいです。

レモンなど諸々かけても居酒屋のレモンサワーより安く、ヘルシーですよ!

【材料:1杯分】

①LAODIシュガーケーン:30ml (もしくはグラスの1/4程度)

②レモン:1/2個(しっかり絞ってくださいね!)

③炭酸水・氷:お好み

【作り方】

1.LAODIシュガーケーンをグラスにいれる。

2.レモンをしっかり絞る。少し混ぜる。

3.氷をグラスいっぱい入れ、炭酸水をゆっくり注ぐ。

4.お好みで追いレモンもどうぞ!