無農薬クラフトラム酒 LAODI 公式オンラインショップ ラオディ

2021/05/04 11:35

こんにちは!
5月の連休もあとわずかですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
去年の今頃は「来年こそは自由にGWを過ごせる!」と思っていましたが、
そうもいかなかったですね。

しかし、コロナが終わることを待ってばかりではいられません。
楽しく過ごせるかは自分次第、そう感じた方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたにトキメキを届けるプレゼント企画をTwitterで開催中!
無農薬クラフトラム酒LAODIの公式Twitterアカウントをフォローし、
応募ツイートをリツイートするだけ!



LAODIマリアージュラムの中でも隠れた名品、
ココナッツマリアージュラムをご応募いただいた中から抽選で3名様にプレゼントさせていただきます◎

このマリアージュラムは工場の近くで栽培された新鮮なココナッツの実をそのままホワイトラムに漬け込みました。
化学添加物不使用のため、とてもシンプルなココナッツ本来の味わいが楽しめます。
「ココナッツのお酒は甘ったるそう…」と思う方の期待を裏切れる逸品です。



この時期にぴったりなモヒートにもこちらがお勧めです!
ナチュラルな甘さを楽しめるので、モヒートに砂糖をいれる手間が省けます。

他にもパイナップルジュースと割れば、瞬間でピニャコラーダができたり、
スイカの時期になればココナッツスイカスムージーも楽しめちゃいます!

参加は明日まで!ぜひご応募お待ちしておりますー!